皆さん、こんばんは


今朝起きた時から、胃が痛くてどうにもならず、

訪問看護、往診に来て貰いました


結果、受診した方がいいということになり、

かかりつけの大学病院に連絡しました


以前のブログでもあげましたが、

大学病院からは、まずは近所の内科の開業医に行けの一点張り

何のために、月イチで受診してるのか分からなくなります


往診の先生に探してもらい、

近所の救急病院へ、救急車で受診しました


血液検査とCTを撮ってもらいましたが

大きな異常は見当たらず、

痛み止めの点滴と、胃薬を処方され帰って来ました






最近、メンタルの調子が悪いので

ストレスも原因かなと思いつつ、

大きな異常もなく安堵しました


痛み止めを打ってもらいましたが

まだ胃が痛みます


うーん

正直シンドイ



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ