皆さん、ご無沙汰しております

すっかり更新が滞ってしまいました

まだ、こんなブログを見てくださってる方は

果たしていらっしゃるのでしょうか?


リアルに知り合いの方から

もう更新しないの?

と、聞かれてしまいました


更新しようにも、ネタがありません






お昼寝を1時間でスッキリ目覚めればいいのですが、

一度寝てしまうと4、5時間は眠りこけてしまいます

すると一気に昼夜逆転してしまいます


眠気を我慢して起きてるとメンタルもだだ下がりです



最近は精神科から処方されてる薬を拒薬しています

飲んでも鬱々とし、メンタルは下がり

飲めば眠気が増加する


じゃあ飲まないとどうなのか?

正直言って変わりありません

眠いし、メンタルは下がるし

でも、眠すぎてドロドロすることはなくなりました


どうしても、向精神薬を飲む気になれません

来週受診なので、よく相談してこようと思います



そんな悶々と過ごしていますが

4月の頭には、花見に行こうかと計画中


そして、4月中旬には、

約2年ぶりにサッカーを観に行こうと計画中

家にこもっていても、いいことないですからね



そんなこんなですが

辛うじて生きております


今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ