皆さん、こんにちは

クリスマスはいかがお過ごしですか?


ブログの更新が止まってしまいました

ただ、何事もなさすぎて、

更新するネタがありませんでした


今年は年始に入院しましたが

それ以降は入院もなく

無事に過ごしていました


昨年は秋以降に入退院を繰り返し

2週間ごとに救急車で運ばれていました

それを考えると、まずまずの1年でした



今日はクリスマスですが、

大学病院の整形外科の受診でした

年末ということもあり、激混みでした


レントゲンを撮るのか、大変でした

私は骨盤の変形、左股関節の脱きゅう

レックリングハウゼン病のびまん性需要が

腰から太ももまで大きくなっているので

仰向けになると、激痛です


それでも、仰向けにならなきゃダメということで

3人がかりで撮影して、大変でした

滅茶苦茶痛かったです


レントゲンの結果は、

昨年と比べても変化ナシ

とりあえず一安心です

1年後にまた診てもらう予約だけいれて終わりました


しかし、年末のせいか、

病院は激混みでした

人混みは疲れますね


今年もあと1週間となりました

皆様もくれぐれもご自愛下さいね


今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ