皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


前回の更新から2ヶ月近く空いてしまいました

この2か月、私自身には大きなトラブルもなく

可もなく不可もなく、

むしろ、本当に何もなく過ごしていました


バスケットやラグビーのワールドカップを見て過ごしたりしていました


メンタルがやや低空飛行で、

何かしようという意欲が湧きません

結構鬱々と過ごしています




今日は緩和ケアと精神科の定期受診でした

ここ最近の話しをして、

なんの変更もなく終了


外は暑くも寒くもなく

過ごしやすい陽気ですね


ちょっと前までクーラーをつけていたのですが

なんかあっという間に涼しくなりました

こんなことをしてる間に年末を迎えそうです


季節の変わり目で、

体調を崩しやすい時期です

皆さんもお身体をご自愛ください



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ