皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


前回のブログより、すっかり期間が空いてしまいました

みなさまお変わりないでしょうか?


季節は梅雨のはずなのに、あまり雨が降りませんね

夏場に水不足にならなければいいのですが

ちょっと心配です



徳永英明のライブは最高に良かったです

端っこではありましたが、かなり前の方でした


曲も往年のヒット曲が網羅されており、

アップテンポの曲も歌われ、

とても楽しかったです







マクドナルドでレモンチーズパイと

ミニパンケーキをデリバリーしました


レモンチーズパイは、初めて食べましたが

香りはレモンで爽やかで

濃厚なチーズクリームとの相性も良く

美味しかったです


期間限定のようですが、オススメです



来月は友人とサッカーを見に行こうと計画しています

天気がいいといいなぁ



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ