皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


台風が発生しており、

また週末にかけて天気が悪いとか

雨は降らないと困りますが

台風などは交通機関の麻痺など

困ってしまいますね


今週の金曜日、6/9に

昭和女子大学人見記念講堂で行われる

徳永英明のライブに参加します

天気が心配ですが、

半年ぶりのライブ 今から楽しみです





今日はサッカーは天皇杯の2回戦

私のひいきのマリノスは

ブリオベッカ浦安というチームとの対戦です


ウチはJ1リーグで2位

向こうはJFL(4部相当)の最下位


圧倒的な力でねじ伏せたいところでしたが、

1発勝負の怖い所

守備が硬く、なかなか点が取れませんでした


結果、2-0で勝ちました

とりあえず、ホッとしました





私の足元で熟睡するきなこ

Are you happy?

思わず聴きたくなります


こちらもホッコリします


今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ