皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


なんだか、暑かったり涼しかったり

気温差が激しいですね

案外朝晩は涼しく、身体が付いていきません

皆さんは体調を崩されていないですか?






昨日はかかりつけの大学病院の定期受診でした

緩和ケア外来と、精神科に行って来ました

私の場合、待合室に着くと、そのまま処置室のベッドへ案内されて、そこで横になりながら待機です


大学病院は待ち時間が長いです

1つの科で2時間くらい待つこともザラです



どちらも4週に一度の受診で、

基本的には、新しい治療はなく、

現状維持の為の薬の処方が目的です


この1ヶ月の近況報告をします

良くも悪くも現状維持です


緩和ケアでは、医療用麻薬を処方されています

眠気を訴えますが、

痛みを我慢するか、眠気をやり過ごすか

なかなか難しい問題です


現在、働いている訳ではないので眠かったり

そこで寝てしまって昼夜逆転しても

さして困らないでしょうということで現状維持です


また4週後に予約を取って帰りました


たまの移動は疲れてしまい、

午後は昼寝をして過ごしました


次回の受診まで発熱などなく

入院せずに迎えられたらいいなぁ




今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ