皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます



昨日はJリーグの試合がありました



私の応援するマリノスは現在2位と良い位置に付けていますが、

昨日は、現在最下位18位のガンバ大阪とアウェーで対戦しました


順位だけでいけば、楽に勝てそうな物ですが

このまま負け続けるとJ2降格も現実味を帯びてくる

ガンバも必死に来ます


かなり苦戦し、前半を1-0で折り返しましたが、

後半の早い時間にマリノスは退場者を出してしまい

ますますの窮地に陥ります


しかし、試合の終盤、相手ゴールまで

まだ距離のあるフリーキックを、

マリノスDFが直接狙い、

見事にゴールを射抜き、

2-0として、見事勝利

貴重な勝ち点3をゲットしました!

何としても優勝し、リーグ連覇をして欲しいです



さて、最近は暑かったり涼しかったり

気温差が激しいですね

皆さんはお身体の具合は大丈夫ですか?



ウチのにゃんこの、きなこちゃんは、

私の上には乗りませんがベッドに乗ってきて、

私にベッタリとくっついて、

グッスリと寝ています


何をしても寝ていて、起きません

猫にベッタリされると

こちらの体温も上がり、眠くなります


仲良く昼寝をする今日この頃です



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ