皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます





カヌレ

ローソンで買いました

初めて食べました


もっとカリカリしていると想像していましたが、

予想以上にしっとりしていました


サイズ的にもちょうどいいかな


少しほろ苦い感じで美味しかったです

また機会があれば食べたいですね


皆さんのオススメのコンビニのスイーツってありますか?

オススメがあれば教えて下さい




今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ