皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


今朝方、私の住む神奈川もかなり揺れました

慌ててテレビをつけると震源は千葉だったとか

また、先日は能登地方でも大きな地震がありましたね

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます


近い将来、東海沖で巨大地震が起きると言われています

地球規模でいえば、いつ起きてもおかしくないそうです

私の自宅も築40年を超えてるので

その規模の地震が来たら

潰れてしまうんじゃないかと心配です


日頃からの準備が大切なんでしょうが

なかなか出来ませんね



昨日の報道で、こども番組の『できるかな』の

ノッポさんが亡くなったと観ました

こどもの頃、よく観ていました

それだけにショックでした


最近、昭和に流行った方々が亡くなるニュースをよく見る気がします

古き良き時代が遠くになりつつありますね

皆さんは『できるかな』は観てましたか?

ノッポさんとゴンタくんのやり取りが

面白かったですね

ご冥福をお祈りします




今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ