皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


ここ数日だいぶ暖かい日が続きますね

4月に入って早くも20日

今年も1/3経過してしまいました

このまま一気に季節が変わってしまうのでしょうか?




マックのチキンタツタです


テレビでCMしているのを見て、

食べたくなって、デリバリーで頼みました


チキンタツタはマックの全バーガーの中で1番好きですレギュラー化して欲しいですが、

なかなかならないですね


チキンタツタ、月見バーガー、グラコロバーガー

3大季節ものバーガーです


今回も美味しく頂きました

皆さんのオススメの季節ものを教えて下さい



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ