皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


4月にはいり、新年度のスタートとなりました

寝たきりの生活をしていると、

毎日の生活がルーチン化され、

変化に乏しくなります


先日、スマホがなりました

支援専門員さんでした

いわゆるケアマネと言った方が分かりいいでしょうか


ケアマネさん曰く

「新年度に入り、担当替えをさせて頂くことになりました」

とのこと

このケアマネさんは、もう3年以上は担当してくれて

いたのですが、

とても親切で、非常によく動いて頂いた方で、

本当に助かっていました


ケアマネさんの知識と経験によって

私たちの生活の質までガラリと変わります

まさに寝耳に水でした


「こんど引き継ぎも兼ねて、

新しい担当と伺いますね」

との事でした


変えて欲しいと望んだわけでもないし、

どんな人に変わるのかも選べない

なんかちょっと寂しく思います


いい人に当たるといいなぁと切に願います



安眠中のきなこ



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ