皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます



退院してきて、5日になりました

抗生剤も飲んでいるので、

今の所発熱は落ち着いています


恐らく腫瘍の深い所に感染源があり、

それを叩くのは難しいみたいです

ちょっと抵抗力が落ちると、再燃しちゃうらしいです


抗生剤を、ずっと飲み続ける訳にもいかず、

なかなか難しいです

熱が出るだけなら、まだいいのですが

血圧が下がり、ショック状態になってしまいます


今回の入院も血圧が上が70くらいと

そのままICU行きを告げられました

(救急救命病棟でしたが)

何とかならないものでしょうか…



水曜日に退院してきました

そして木曜日に、入院前から花見に行こうと

介護タクシーを予約していたのですが、

あいにくの雨でした



そこで体調も良かったので、

前回の日記にもあげましたが、

私の好きなサッカーチーム、

横浜F・マリノスの昨年の優勝記念&

チーム創設30年記念のドキュメンタリー映画

Beyond Together 

を近所の映画館へ観に行ってきました


シネコンで恐らく一番小さな部屋

150席くらいのうち、

20席も埋まってませんでした

がらがらでした


公開から1週間しか経っていないけど

雨の平日なら仕方ないのかな


内容は、マリノスのドキュメンタリーで、

ファン、サポーターには、とても良かったです




車椅子スペースは、最前列でした

画面が近すぎて、首が痛くなりそうでした



今週のJリーグはルヴァンカップ



サガン鳥栖相手に、

新加入の植中朝日と、復帰の吉尾海夏の

2ゴールで快勝しました

もう少し暖かくなったら、

スタジアムへ観に行きたいです



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ