皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


入院9日目です

熱も平熱に戻りました

ダルさは残るものの、体調はだいぶ戻ってきました


相変わらず、抗生剤の点滴をして、

あとはひたすら寝るだけの日々です


今日の血液検査の結果、

炎症反応の数値も下がり、

いつ退院しても良いということになりましたので、

水曜日に退院することにしました


次回の入院がないのが理想ですが

せめて夏くらいまでは入院なしに過ごしたいです



今日の食事

朝食



昼食



夕食





今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ