皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


お見舞いのコメント、メッセージありがとうございました

おかげさまで、熱は下がって来ましたが

炎症反応(CRP)が30を超えており

まだ高いので、

結構シンドイです


入院2日目です

今日は一般病棟に移って来ました


一応大部屋ですが、有料床ということで

かなり広い作りになっています


テレビも冷蔵庫も無料

というか、部屋代に入っているので

気兼ねなく使えます


今日は採血をして、

抗生剤の点滴を1日6回も入れています


今回は2週間ぐらいかなー





今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ