皆さん、こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます


昨日、今日と、神奈川は過ごしやすい気候でした


昨日は待ちに待ったJリーグの開幕でした

今年はJリーグが始まってから30周年の記念大会


30年前、皆さんは何をしていましたか?

私は中学生でした


当時は凄まじいJリーグブームとなり、

チケットが全然買えないという、

今からは想像もつかない社会現象でした




肝心の開幕戦の結果は…

私の愛するマリノスは、

2-1で川崎を振り切りました!!


試合内容は相手ペースでしたが、

とにかく、勝ったのが大きいです




サッカー観戦のお供といえば、

ピザとコーラですね


さて、次戦も勝てるといいなー



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!

お気軽にメッセージ下さい!


よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ