皆さん、こんにちは

今日もお越し頂きありがとうございます


退院してから3週間を超えました

この2ヶ月では4回ほど3週間以内に入院していたので

久々に1ヶ月を入院せずに過ごせそうです


ただ、この期間は抗生剤を飲んでいたので

抗生剤が切れてからが大事です

発熱の原因が不明なので、なかなか対処が難しいですが

なるべく平穏に過ごしたいです




今日は寒いですね

神奈川は雪になっています

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

関東では2〜3センチで大雪と言われます


雪が降る地方の方からすれば

鼻で笑われそうですが…



明日から、今年のサッカーシーズンが始まります

富士ゼロックス杯といって、

昨年のJリーグチャンピオンのマリノスと

天皇杯を制したヴァンフォーレ甲府の試合が

国立競技場であります


雪が影響することはなさそうですが

かなりの冷え込みが予想されます


今年はマリノスはリーグ優勝できるかな?

今から楽しみです



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!

お気軽にメッセージ下さい!


よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ