皆さん、こんにちは
今日もお越し頂き、ありがとうございます


昨年の12月に撮影したレントゲンの
コピーが出て来ました

レントゲンを紙にコピーしてもらったものです


レックリングハウゼン病では、
皮膚の疾患もありますが、
脊椎や四肢の変形、欠損などが出る事もあると言われています

レックの患者が、必ず起こるわけではありません

それをご理解頂いた上で、
先へ読み進めて下さい




いや〜〜……
我ながら酷い
高齢のお婆ちゃんより酷い


ざっと見てみると… 


まず、骨盤そのものが、
ぐちゃっと変形しています

そして、腸骨その他の骨が薄っぺらいです


そして、左足の股関節が脱臼してます
もう整復しても治りません


さらに尾骶骨が、明後日の方向に
ぐにゃっと曲がってます


さらにさらに、本来あるべき仙骨がありません
骨変形、骨欠損を起こしてます
 

これらを一言で言うならば

超やべー

かな…

これでは痛みが出ない方が不思議と言われてます


私の場合、骨盤のみならず
骨盤と背骨のつなぎ目の腰椎は
滑り症を起こし、骨がずれています

腰椎の疲労骨折を起こした事もあります
そして、背骨自体も側湾症を起こしています

骨が再生されるよな治療が、早くできないかなーと待ち遠しいです

痛み止めなく生活出来る日が来て欲しいですね


取扱いアイテムを見直しましたので、ご覧下さい!


今日はここまでです
最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さい!
よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!






42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ