おはようございます
今回もお越し下さり、ありがとうございます


夜間は痛みを感じる事が多く、
痛い時は寝る気分にもなりません
気を紛らわす為にも、
つらつらと書いていこうと思います

ブログを始めて50日が過ぎました
ここまで休むことなく、
毎日更新出来ているのも
お越し下さる方、フォロワーの方、いいね!を下さる方、コメントやメッセージを下さる方など
すべて皆さんのおかげです
改めてありがとうございます

幸いにして、フォロワーさんに恵まれ
いわゆる荒らしとか、アンチコメント
などなく続けて来られています

それどころか、
明るい、一生懸命、前向き、真面目、ポジティブ、優しいなど、お褒め頂くことが多く恐縮しております

本当はそんな人間じゃない…かも…
猫を被って、羊の皮を被ってる、ただのアラフォーのオッサンかもしれません

私の友人も、このブログを読んでくれていますが
本当の私を知っている人からすれば
どう思っているでしょうね
怖くて聴けませんが…

でも、皆さんからポジティブに受け取って頂けているなら、ブログの書きがいがあります


さて、冒頭に書きましたが、夜間は痛いです
いや、痛いと感じているだけなのかもしれません

夜間は静かすぎて余計な事を考えてしまうので、
専らテレビかラジオを付けっぱなしか、
好きな音楽を流しています

以前から、ここが痛い、あそこが痛いと書いていますが、痛みにも種類があるように思います


痛む場所…こんなイメージ(音で表すと)

尾てい骨…思いっきり膝蹴りされてる(ズキンズキン)
仙  骨…ほぼ同上        (ズキンズキン)
骨  盤…万力で締め上げられてる (メキメキ)

左股関節…思いきり捻り上げられてる(ゴリゴリ)
左足先 …麻痺、しびれ、拘縮が酷い(ビリビリ)
臀部腫瘍…拳2つ大の腫瘍の奥が痛む(シクシク)
右股関節…大転子が染みるように痛む(ジワジワ)
右足先 …アキレス腱、かかと、指先(ミシミシ)

腰・背中…背中に鉄板が入ってる感じ(バキバキ)
腰部腫瘍…腫瘍が擦れ、血だらけに (ジワジワ)

右手小指…爪の奥が痛く、痒く、熱い(ズキズキズキ)

早い話、全身が痛いのです
音自体に意味は無いですが、どんな風に痛いかと聞かれると、こんな感じです
ズキズキ痛む時もあれば、シクシク痛い時もあります

けれど、

【痛い】と言っても、全部一緒ではないのです!!



痛みに効くアイテムです
ピッ◯エレ◯バンを貼っていて笑われた事があります
これなら、可愛いし、オシャレです
羽生結弦選手も愛用とあれば、
ファンならずとも、すがりたくなりますよね


htskndのmy Pick



長くなったので、ひとまずここまで

続きは次回に!


ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さい!
よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!






42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ