皆さん、こんばんは

今日もお越し下さり、ありがとうございます


昨日の  ep.52


手術を受けるにあたり、沢山の激励のメッセージを頂きました

右手の小指を『切断』という、ショッキングな流れとなり、正直なところ、まだ悩んでます
踏ん切りがつきません

答えは見つからないですね


レックリングハウゼン病において、
急速な腫瘍の増悪は、癌化の恐れがある
などと言われると、ビビってしまいます

うーん
難しい…


今日の食事です

朝食

この…
はんぺんみたいのは何だろう?
食べても、よく分かりません
味が…ない!!


昼食

おかずのお肉が少ない!!
本当に一口で終了

そこで、先日評判の良かった

一口カレーを追加します


こんな感じ

本当にお茶碗一杯分くらいですが、
温めなくても、十分に美味しいですよ!!

ルーはCoCo壱
なかなかスパイシーで、しっかりと辛いです
おかわりしたくなります!!

旦那さま、お子さま、ご本人のお弁当に、
夏場食欲の落ちた時に
ひとりご飯で面倒臭い時にいかがですか?



夕食

安定のおさかなさん

パンチが足りません
そこで…


冷凍食品の唐揚げを2個足しました

唐揚げって、サイコーに美味しいと思いませんか?
一番好きなおかずと言っていいくらいに大好きです


ニンニクの香りがしっかりとして、食欲をそそります
肉汁もジューシーで美味しいです

食べ盛りのお子さまなら、
一袋ペロリといけそうなくらい美味しいです

デザート

グレープフルーツゼリー
めっちゃ爽やかな香りです
酸っぱ過ぎずに食べやすいです

監修は、結果をcommitする
あのライザップです
これ食べてダイエット出来るのかな



以下は過去に紹介させて頂いて、評判が良かったもの、オススメのものです
  

高級スーパーで有名な成城石井さまのチーズケーキ!

こってりチーズで、濃厚で美味しいです!!
そこら辺のケーキ屋さんにも負けません!!



同じく成城石井のチーズケーキ

こちらは、レモンのクリームが乗ってます
かなりしっかりと酸っぱいです


そして、こちらは、お得な詰め合わせです!





抹茶味のスイーツが好きな方にオススメです!

お勧めのスイーツや、アイテムがある方、
ぜひ教えて下さい!!



今日はここまでです
最後までお読み下さり、ありがとうございました

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です
お気軽にメッセージ下さい
よろしくお願いします



ランキングサイトさま
ポチっとお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村

42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ