皆さん、こんにちは

今日もご来訪頂きまして、ありがとうございます


沢山の方にお越し頂いて、何人かの方にされた質問に回答していきたいと思います



Q.  

お仕事は何をされていま(す)したか?



A.  

仕事は現在はしていません


大学卒業

美容外科の総務課職員 1年

(社会福祉士合格)

専門学校入学     7ヶ月

(精神保健福祉士合格)

精神障害者社会復帰施設

生活相談員      3年

高齢者通所介護施設

高齢者短期入所施設

生活相談員      2年 

2次救急病院

メディカルソーシャルワーカー 2年

某県某所

生活保護 ソーシャルワーカー 1年




ざっくりとこんな感じです


《きっかけ》

高3の時に股関節脱臼で2ヶ月寝たきりになる

そこで、医療や福祉の仕事に関心を持ちました


大学で福祉を専攻し、福祉業界で働きました

一応、一通りの分野での経験があります



仕事に就く

→身体を壊して、仕事の継続が出来なくなる

の繰り返しでした


今では働いた期間と同じくらい、要介護者となっています



自分で必死に働いてたからこそ、


なんで、こういう事がやれないんだろう?


とかと思う時もあります



まぁ、その辺の擦り合わせはこれからです



今回はここまで

最後までお読み下さり、ありがとうございました


ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です

気軽にメッセージなど下さい


よろしくお願いします