皆さま、いつもブログにお越し頂きまして、ありがとうございます



おかげさまで、大変多くの方にお越し頂き、

メッセージや発言も頂いております


こんな形ではありますが、多くの方との情報の交換ができて、大変嬉しく思っております



ここで、皆さんにお願いです


当ブログは、レックリングハウゼン病の当事者の私が、

レックの事を広めたい、知って頂きたいと思い、始めました



お越し頂いているのも、レックの当事者の方、他のご病気の方、ご家族、支援者と様々です


本当に悩んでいる方も少なくありません


ここでの発言で、傷つけ合うようなことは、悲しいです

相手を想って欲しいです



ここでは、なるべく明るく、楽しいサイト運営を心がけていきますので、

皆さんもご協力頂けると幸いです



辛い時、シンドイ時は、深呼吸をしてみて下さい



今後とも、ご発言、メッセージ、ご質問、ご感想と大歓迎です


当ブログが、皆さんにとって、明るく楽しくなれる場となれば嬉しいです



今後ともよろしくお願いします



htskndより