おはようございます。

 

今朝のばえないお弁当です。

 

これとごま昆布おにぎり🍙です。

 

 


あの、YKK APのCMって毎回感動しませんか⁉(…いきなりすいません笑い泣き)

 

私、このCMを見るのが大好きで❣️


始まると、じ〜っと見てしまいますお願い


そして毎回、見終わったあとにとても幸せな気持ちになります花(*´꒳`*)




TVCM窓と猫の物語シリーズは、YKK APの企業ブランドCMとして2014年から放映を開始していて、かわいい猫ちゃんと窓と人が織りなすさまざまなストーリーを描いています。



“窓が生み出す明るくあたたかい空間と、心地よい場所を好むと言われる猫がマッチすることから、本シリーズが生まれた”そうです照れ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 



去年の11月28日から全国で放映している新CMのストーリーいつもの場所篇は、みなさまももう何回か目にしていると思います

 




“とある街で歩道を歩く少年が、窓辺に座って外を眺めている猫ちゃんに手を振ります。


季節は巡り、ある日を境に猫ちゃんが姿を現さなくなります。


肩を落とす少年は、それでも窓を見上げ続けます。 


すると、ある春の日に…✨”


というストーリーです





いつもの場所スター






もうラストを見た瞬間、あまりの可愛らしい光景にズキュ~ンと心を撃ち抜かれ、感動しちゃいましたキラキラ(T-T)  ス・テ・キラブラブ


まさにこんな顔になりました→照れ照れ照れ💓笑


猫ちゃんが現れてくれて、男の子が猫ちゃんをまた見ることが出来て、ホントに良かった😢


あの男の子の表情も良かったなぁ〜☺️




CMを撮る上で、この男の子のキャスティングもこだわったそうです。



“「どこにでも居そうな普通さがありつつ、個性やキャラクター、主人公としての強さがある。

そんな男の子を徹底的に探しました。

今回のストーリーでは男の子の感情の変化を描くことが重要で、しかもそれをセリフ無しで表情だけで伝えなければならないので、演技力や表情の魅力も重要なポイントでした。

結果的に、ベストなキャスティングが出来たと思っています。」” 

(『いつもの場所』篇のクリエイティブディレクター。)

 

 



過去に放映されたYKK APのCMも、感動的なものから面白いものまで色々あって、どれも素敵なストーリーでしたおねがい

 


毎回、可愛い猫ちゃんが見れて、猫好きにはたまらんCMです💕目がハート笑猫三毛猫黒猫オッドアイ猫キラキラ

 



ここからは、私的に良かったなぁと思う過去の窓と猫の物語をいくつか紹介させてください飛び出すハート(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

①『幼なじみスター

 

幼なじみの女の子と幼猫が窓越しに成長していく過程を描いています。

(多分、猫ちゃんは女の子のお家の近所に住んでいるのかな??)

 

女の子は必ず猫ちゃんに愉快な挨拶をしにきますが、猫ちゃんはいつもそっけない。


女の子はやがて大人の女性となり、お家を離れることになりました。


お家を離れる日、窓越しにお別れの挨拶をしにきた彼女に、いつもそっけなかった猫ちゃんがとった行動が…✨照れ

 



 

 



②『お留守番スター


飼い主のおばあちゃんがお出かけをした後に白猫ちゃんは、ご近所の猫ちゃんたちをたくさんお家に招いて、みんなでドンチャン騒ぎをするといった内容爆笑


ドンチャン騒ぎが終わり、近所の猫ちゃんたちが帰ったあと、白猫ちゃんは、窓からおばあちゃんの帰りを見守り、帰ってきたおばあちゃんに一目散に駆け寄りお出迎えをします。


最後に外からお家の様子を伺う近所の猫ちゃんたちも良かった〜ピンク音符☺️


ドンチャン騒ぎの後、お家の中はとても散らかっていたのに、おばあちゃんが帰宅する頃には綺麗に片付いているんです!キョロキョロ


みんなで手分けして掃除したのかな⁉️爆笑笑

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫グリーンハーツ



 

 

 

 



③『赤ちゃんと猫スター


ハチワレ猫ちゃんの飼い主である夫婦の間に赤ちゃんが生まれるところから始まります。


飼い主夫婦は赤ちゃんにかまってばかりで、ハチワレ猫ちゃんは自分がほったらかしにされたようで、寂しさを感じてしまいます。


悲しいけど我慢しているいじらしいハチワレ猫ちゃんにホロリ…。。(T-T)


そして、CMのラストシーンが素敵過ぎて二度目のホロリ😢


とても感動します

(*´꒳`*)

 



 

 

 

 


最後に、最近笑った面白動画をご紹介させてください飛び出すハート



この前、テレビで女芸人さんが紹介していた動画なのですが、「そんなことってあるの〜⁉️」っていう内容で、面白くて笑いましたwww( ̄∇ ̄)びっくりマーク




うさぎのピプキン(Pipkin)くんですニコニコ🔻🔻

この動画見た方いますか??





眠っているピプキンくん。


可愛いなぁと思って眺めていると、画面の右側からそろ〜っと飼い主さんの指が入り込んでくるのですが…。


何をするのかなぁと思って見ていたら……!?


あまりに予想外の出来事が起こり、笑いました爆笑爆笑爆笑




このYouTubeを見た番組MCのくりぃむしちゅーの上田さんのコメントキラキラゲラゲラ🔻🔻





福引き……🤣🤣🤣


まさに‼️笑笑


いつか、金色のコロコロウ◯コが出てきたりして…ひらめき

なんちゃって笑い泣きキラキラ


いやぁ〜でもすごい!!😳


愉快な福引きでした笑にっこり💩

(๑˃̵ᴗ˂̵)www



ピプキンくんは、「トイレ訓練」を済ませたうさちゃんニコニコ


粗相をしないので、家の中で放し飼いにされているのだそうですニコニコ


うさぎは、熟睡している時は夢を見るようで、飼い主さんによると、


「この時は確実にトイレに行く夢を見ている。」んだとか指差し


他にもピプキンくんは、「走る夢」、「食べる夢」、「穴を掘る夢」など、色々な夢を見るらしいです❣️


うさぎにっこりが夢を見るということに驚いちゃいました気づき😳


ワンちゃんや猫ちゃんも夢を見ているのかな


みんな楽しい夢、見てるといいなぁ〜音符看板持ち犬チワワ黒トイプードル猫三毛猫黒猫キラキラ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨😌









イベントバナー