昨日は、友達夫婦と私たち夫婦の4人で友達夫婦のお家で忘年会をしましたルンルン


とっても楽しくてそのブログを投稿したかったのですが、忘年会が終わった時間が遅くて、家に着くのも遅くなってしまい、なんだかんだ寝たのが2時半でした泣き笑い


今めっちゃ眠いですアセアセ( ̄▽ ̄)


今日は、掃除をしたり、年末の買い出しなどに行きまして…力尽きました笑い泣き 


当たり前だけどスーパー激混み‼️不安不安不安


忘年会は年明けのブログでまた詳しく書かせていただきたいと思っていますニコニコ



来月7日ぐらいまでブログをお休みさせていただきたいと思います。


皆さまのブログを拝読させていただくのもそれぐらいからになってしまいますが、すいません。。

(>_<)


(コメント欄は次の投稿から開けさせていただきます。)


私のブログを読んでくれた皆さま、いいねやコメントもしてくれた皆さま、本当にありがとうございました✨(*´꒳`*)


楽しくブログを書き続けられるのも皆さまのおかげです。


感謝いたします✨おねがい



今日、読ませていただいたブロ友さんのブログで知ったのですが、2024年の元旦は一粒万倍日、天赦日、天恩日という強い開運日が3つ重なるめぐりあわせになっていて、最強レベルの吉日なのだそうです✨!!


何か新しいことを始めたりするのに最適な日で、他にもお財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待出来る日キラキラ 

(๑>◡<๑)


辰年🐉のスタートがそんな最強開運日だなんて音符


縁起が良いですよね❣️


今年も良い年でしたが、2024年もきっと良い年になる花お願いお願いお願い



来年も皆さまのブログを読ませていただくのを楽しみにしていますグリーンハーツ照れ


2024年もよろしくお願いいたします😌

            

              まる子クローバー




最後は実家猫みぃちゃん猫で締めさせていただきます笑




ハートハートハート



「お尻向けちゃって失礼!!猫

皆さま、年末年始を楽しんで✨素敵な新年をお迎えくださいニャ〜❣️」




ハートハートハート


 


ハートハートハート



I am a cat笑 アンド  I am cute💕猫

爆笑爆笑爆笑