おはようございます。


今日はお弁当無しでした。

 

 

今日は、「最近旦那さんや、友達と出かけた時に食べた美味しかったものルンルン」まとめブログです😋

 

 

 

 

 

家から近いショッピングモール内のレストランにて。

旦那さんと。🔻🔻

 

 

にんにく🧄づくしびっくりマーク指差し指差し指差し

 

 

タコのスペイン風カルパッチョ音符   

上には刻んだ大量のにんにく🧄びっくりマークひらめき

 

 

 

ハワイアンガーリックシュリンプ音符

 

 

 

ガーリックビーフステーキ音符

 

 

 

にんにく炒飯(エビ&レタス)音符

 

 

 

オリジナルガーリックピザ音符

 

 

全部美味しかったんですけど、ガーリックピザが特に美味しくてもう一枚食べたいぐらいでしたよだれ(旦那さんも気に入ってました音符)

 

ガーリックたっぷり!!笑い泣き

 

次の日は2人とも人に会わないということだったので、このお店に決めました指差し笑笑

 


 


 

いちごジュース🍓赤ワイン

 

友達が連れて行ってくれたカフェにて。

 

ログハウスみたいな造りでとても落ち着く素敵なお店でした✨お願い

 

 

ですが…いちごジュースが来てビックリ‼️

 

このグラス、めっっちゃデカいんです笑い泣き

 

花瓶⁉️みたいなアセアセ爆笑爆笑爆笑



友達は知っていたらしく、「驚かせようと思った」と言われました。笑笑


驚くよりも、笑いました🤣🤣🤣


楽しませてくれてありがとうラブラブ

 

店内の全ての飲み物が驚くぐらいのBIGサイズキラキラでした😳‼️

 

「これを飲むくらい、ゆっくりして行って下さい花」という気持ちが込められているそうです照れ

 

ユーモアのあるお店のコンセプトにほっこりニコニコ

 

頑張って飲み干したけど、お腹たっぷんたっぷんでした泣き笑い

 

でもいちごジュース🍓美味しかったです飛び出すハート  


友達ともたくさん話せて良い時間を過ごせました☺️

 

 



 

ぶっかけうどん

(天ぷらはちくわとさつまいも🍠)

 

友達と日本橋へ出かけた時にお昼、何を食べようか悩んでた時に見つけたうどん屋さんへ。

(知らずに入ったけど人気のうどん屋さんでした!!)

 


谷や」さんですニコニコ🔻🔻


https://udontaniya.wixsite.com/website

 


店主の方が香川出身で「頭の中はうどんのことしかないうどんを愛する本当のうどん馬鹿である」とサイトに書かれていました笑 

 

この店主さん、店内ですごく楽しそうにニコニコしながらうどんを打っていて、とても好印象でしたニコニコ

 

うどんはモチモチでコシがあって❣️目がハート

 

天ぷらも揚げたてサクサクで、とっても美味しかったです😆

 

あの店主さんが作ったうどんが美味しくないわけがない‼️

 

また食べたい〜よだれ

 

でも日本橋はちょっと遠いです💦泣き笑い

 

 



 

クリームあんみつピンク音符

 

日本橋に行った帰りに友達とウチの近くのガストにて。  

 

あんみつ好きで飛び出すハート

(*≧∀≦*)


久しぶりに食べて、うれしラブラブ美味しかったですラブラブラブ

 

 



 

ウチの近くにある市民センターでちょっとしたお祭りをやってて旦那さんと見に行きました😊

 

小腹が空き、2人でポップコーンをシェアして食べました


シンプルな塩味が美味しかった音符ひらめき

 

 



 

塩ラーメン(スープは濃厚豚骨スープ。)

 

旦那さんが美味しいから食べに行こう流れ星とおススメしてくれたラーメン🍜です❣️

 

家から歩いて行ける距離にある人気のラーメン屋さん音符

 

家系🍜の中でも上位のお店だそうで、お子さん連れファミリー、カップル、男性グループなど、ひっきりなしにお客さんがいらっしゃってました!キョロキョロ

 

 

臭みのない濃厚な豚骨スープで、とてもクリーミーなんですけど、でもしつこさが無くて、美味しかったです!!

 

麺は中太麺でスープとよく絡んで美味しかったぁ〜グリーンハーツ目がハート🍜

 

チャーシュー、海苔、ほうれん草、うずらの卵も美味しかったです✨爆笑













パンプキンフィナンシェ🎃とベイクドピスタチオルンルン


お友達がくれた有名なお菓子屋さんのスイーツですおねがい


パンプキンフィナンシェ🎃、めっちゃ美味しかったですラブ


上質な国産発酵バターを使っているそうで、香りが豊かで、しっとりした食感のフィナンシェでした✨ かぼちゃの香りもふんわりピンク音符


また食べたいです飛び出すハート

(*´꒳`*)

今度買いに行こう



ベイクドピスタチオは、厳選したイラン産のピスタチオとシチリア産のアーモンドを使用しているそうですキラキラ 

甘酸っぱいフランボワーズジャムものっていましたよだれ 


ピスタチオの風味とアーモンドの香ばしさ、フランボワーズジャムの甘酸っぱさが口いっぱいに広がって絶妙なハーモニーで美味しかったです飛び出すハート


お友達に感謝ですラブラブニコニコ



 

 


 

最後は面白動画です笑

 

前に「水曜日のダウンタウン」の中でやってたやつなんですけど、旦那さんと一緒に見てて、爆笑しました爆笑爆笑爆笑

 

キンタローが面白いです🤣‼️

 

たしかに、こういう子いるいる〜‼️

( ̄∇ ̄)爆笑!!

 

 

 


北京オリンピックで見た天才子供トランペッター🎺🔻

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 笑笑

 

  


 

お隣の国の天才子供歌手🔻

爆笑爆笑爆笑

 

 笑笑

 

  
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨😌
 



 
 
 
 
  
 
 
イベントバナー