おはようございます。


今朝のばえないお弁当です。


これとおかかおにぎり🍙です。




今日は面白動画を紹介させてください気づき爆笑


下の動画なんですけど、元エミレーツ航空✈️のCAという経歴を持つ、CRAZY COCO(クレイジーココ)という吉本興業所属の女性芸人がCAあるあるネタをあげているYouTubeで、



日系CAと外資系CAの違いや東京CAと大阪CAの違いなんかをネタにしています🤣🤣🤣



実際に見たわけではないのに「なんか、わかる〜!!めっちゃいそう!!こういうCAさん🤣」て思ったまる子です笑


外資系CAの見た目ヤバいです…😂

(日系CAも外資系CAもクレイジーココが演じてます。)


クレイジーココを初めて見たのはとんねるずの貴さんが出てるバラエティ番組でした。

その時に、この人面白っ爆笑て思いました!

彼女の出身は大阪。



CRAZY COCO飛び出すハート





「これをやってくるパイロットはCAから人気無いんよ。」


スタースタースター

 


「日本線では全然鳴らない呼び出しコール。とある国へのフライトでは鳴り止まないのよ。」


スタースタースター




「黙ってても男が寄ってくる東京CA。羨ましすぎるやろ。」


スタースタースター




このクレイジーココという方、異色な経歴の持ち主でこのようなカンジ下三角




大学卒業

下矢印

タオル商社

下矢印

エミレーツ航空でCA

下矢印

英語学習コンサルタント

下矢印

総合商社

下矢印

外国人就労サポート

下矢印

吉本芸人(現在)




CAのあるあるネタ」はリアルな部分もあるし、商社やコンサルに勤めていた時の同僚やお客さんで「この女性、クセ強いなぁ…ネガティブネガティブネガティブ」とずっと思っていたのを当てはめてやるのもあれば、メッチャ誇張してやったりしてるのもあるんだそうです笑




2度の試験への挑戦で見事合格してエミレーツ航空✈️のCAになったクレイジーココ。



CA時代。





寄り目😂 




その当時は同僚、外国人客などの人間関係に戸惑いつつも根っからの芯の強さでどんどん順応していったんだとか。



このCA時代に学んだこととして彼女は、


相手に合わせ過ぎるとツラい…🥲ということを身をもって学びましたね。



と語っていました。


そんな学びを経て、人に合わせず、自分の中で色々と楽しく過ごそうとしたからなのか…?!


普通に働いてもオモンナイから白目でサービスしてバレるかバレないかゲームしよう♪爆笑



とCA同士でとんでもないゲームをしていたこともあったそうです爆笑爆笑爆笑


出くわしてみたい、そんなCA〜!!

( ̄▽ ̄)笑


そんなゲームをやっていたことから飛行機✈️に乗っていた外国人客に「お前みたいな日本人には会ったことがない!」と言われたことをきっかけにエミレーツの同僚からはクレイジージャパニーズと呼ばれるようになったのだそう。ひらめき笑笑




彼女が華やかなCAを辞めて、35歳で芸人を目指した経緯。



『2021年にコロナで入院した時に「このまま本当にやりたい事をやらずに、死んでいくのは嫌だな」って思って。


元々自分で何かを表現することで、周囲が笑顔になってくれることに快感を覚えてきた人間だったんです。それで自分の経験が誰かのきっかけになれるような生き方をしたいんじゃないかって思って。 


掘り下げて考えた時に「お笑い芸人、お笑いタレント、エンターテイナー。この3つで生きていきたい!」って思いが降ってきちゃったんですよ。』



そして、クレイジーココという芸名の由来は


エミレーツの時に同僚から呼ばれていたクレイジージャパニーズと、外国人に覚えてもらいやすくするために外国人に馴染みのあるココシャネルやココナッツ🥥のココからつけたとのことでしたニコニコ




クレイジーココのドバイのCA時代の華やかで羨ましすぎる爆笑お話や恋愛話ラブラブも話してくれてて楽しい記事ですキラキラ⤵︎⤵︎⤵︎






最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨😌