おはようございます。

今朝のばえないお弁当です。


これとおかかおにぎり🍙です。

 


一日遅れのValentineネタラブラブで申し訳ないですがアセアセ


昨日、旦那さんにあげました飛び出すハートお願い

一応手作りで…😅


『ココアマドレーヌ』ですスター

 

…チョコじゃないんか~い💦

( ̄▽ ̄)


なんか私マドレーヌが食べたい気分で目がハート

(…という旦那さんではなく自分の食べたいものを作った自分勝手なまる子です。。苦笑)


(旦那さんは好き嫌いが無いので何でも大丈夫!!泣き笑い)

 

食べる時にちょっと手にベタ付いたけど、味は結構美味しかったですルンルンウインク


旦那さんにも美味しいと言ってもらえました音符


手作りってイイ感じに出来上がるとやっぱり嬉しいものですね♪(*´∀`*)


今年はもっとお菓子作りを頑張りたいなぁと思います気づきおねがいキラキラジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツスイーツハート




 

 

 

 

100均で買った可愛いミニハンドバッグに入れてばえさせていただきました♬✨ひらめき❣️笑




Valentine's Dayは男性にとったら

ドキドキワクワク💓な日!?ラブ


そんな男性の中でも世の女性をハートラブラブにしている世界のイケメン王子ランキングTOP12ラブラブラブ

なるものがあったのでご紹介させていただきますニコニコニコニコニコニコ



12位: イギリス🇬🇧 

ケンブリッジ公ウィリアム王子

(兄弟仲良くしてください💦)




11位: フランス🇫🇷 

ジャン・クリストフ・ナポレオン

(第8代王子予定)





10位: ブルネイ🇧🇳

マティーン王子

(アジアンハンサムハート😍)




9位: デンマーク🇩🇰

ニコライ王子

(メンズスーパーモデルですか⁉️ハート😍)

(弟の王子もイケメンです😍)






8位: イギリス🇬🇧

サセックス公爵ヘンリー王子

(奥さんの言いなりなイメージ…苦笑。。

おっと、、失礼…💦)



 

      7位: イギリス🇬🇧

      ヒュー・グローヴナー

    (第7代ウェストミンスター公爵)  

      (爽やかイケメンハート😍)








      6位: モナコ公国🇲🇨 

       アンドレア王子

      (長髪イケメンハート😍)



 


  

  ダンディ〜💕


      5位: スウェーデン🇸🇪
                カール・フィリップ王子
   (オーランド・ブルームみたい❣️😍)





 

      4位: モナコ公国🇲🇨

        ピエール王子

   (6位のアンドレア王子の弟さんです!)

       (イケメン兄弟💕😍)

     (ハリウッド俳優にいそう❣️)






               3位: ヨルダン🇯🇴皇太子

       フセイン王子




     2位: ブータン国王🇧🇹

   ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク

                   (なんか誰かに似てる…💦)






       1位: ドバイ🇦🇪キラキラ

       ハムダン皇太子

     中東のイケメンプリンスラブラブ

     凛々しい&可愛らしさもある

         お顔〜😍💕

    資産4000億円超らしいです笑い泣き

  ドバイキラキラってカンジですね…( ̄▽ ̄)!!

       




⬆︎⬆︎⬆︎ラクダ可愛いピンク音符ニコニコ🐪グリーンハーツ





みなさま、推しイケメン王子はいましたでしょうか!?ハート(*´∀`*)ラブラブ笑 


私はニコライ王子目がハート推しグリーンハートキラキラ


お近づきになりたぁ〜い💕ラブ


…なんちゃって!🤣🤣🤣

  (旦那さんsorry泣き笑い)



最後まで読んでいただきありがとうございました✨😌