平成30年度 | 青すぎる☆あらしな日々

青すぎる☆あらしな日々

自分のアラシゴトを気の向くままに、日記をつけたり、つけなかったり、の、ゆる〜い、独り言です。
智くんをこよなく愛しております。











こんばんは(・∀・)









平成30年度も今日で終わり。




明日は新元号が発表されますね。
日々は着々と過ぎていきます。




今日はお散歩。
東京の西のほーは
桜が去年よりは遅く
咲いてるところは咲いてるけど
咲いてないところはほとんど咲いていなかったり



うちの裏の公園もまだ5分咲きくらい。


かなりまだらな印象です。


けど





東京の真ん中らへんの神社のしだれ桜桜
これは見事に咲いていました。






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜










昨日のしやがれの智くんは





たくさん答えて







たくさん食べて
(お顔全体ではむっとするのが好きーブルーハーツ









たくさんのほわほわのかわいい顔して








たくさん動いて









たくさんカリスマ感だして









たくさん変態感だして…?








…。






しやがれさん!
智くんをたくさん編集してくださって
ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ


(編集のチカラよね…)







VSではエロいのもありましたね




なんで確認するのにそのお顔?( ̄▽ ̄;)
(はい、載せたかっただけ(笑))





まだまだたくさんの
いろいろなお顔を見せてほしいな(o^^o)







今日の夕方





桜色の夕焼けでした。



来年度もよろしくお願いします( ´∀`)







では( ´ ▽ ` )ノ