こんにちは😃



ちゅぐこうちゃんママの

よしみです



みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか



今年はタイミング良く

次男熱志

長女愛美

清志さん

都美家族も集まり


賑やかになりましたおねがいおねがい



清志さんと熱志が家に着くなり沢山料理を作ってくれて


とても良いゴールデンウィーク幕開けです音譜音譜



結婚してから家族のために料理を作ることが多いので


( それはそれで幸せ 


誰かが作ってくれた料理を食べるのはワクワクして嬉しいですね



ちなみにすぐ食べっちゃって

写真撮るの忘れちゃった凝視ガーン



食事がすみ

良いタイミングで



清志さんに誕生日プレゼントを渡しました


清志さんの誕生日は


そう


先月なんです!笑笑



忘れてたわけではなく

1ヶ月ずらしてサプライズにしようきょうだいで話して決めました



愛美からは

帽子


熱志からは

シャツ


都美からは

ズボン


詩美からは

バッグ


私家族からは


全部でひとつのコーディネートになるプレゼントです



着てみて!!

というと


面倒くさがりながらも‥









着てくれましたおねがいおねがい



ちょっとそこに立って!と

写真撮るからポーズまで撮ってもらった



似合ってるにあってる



喜んでもらえてよかったびっくりマーク



素敵57歳ライフをお過ごしください✨