こんにちは🌞

ちゅぐ
こうちゃんママのよしみです


もう5月ですね照れ

4月も早かったなぁ😂


4月はこうちゃん誕生日がありました!!


こうちゃんももう

✨2歳✨




誕生日の少し前から

ろうそく消す練習してたので本番ではバッチリ消せてましたおねがい


練習するの可愛い💕




どんどん成長していきますね🥺



お誕生日はこうちゃんの

好きな料理でパーティーしました🥳



姉や妹も来てくれて賑やかでたのしかったです🌸



ママ(旦那のお母さん)からも

誕生日プレゼントを送っていただきましたビックリマーク




↑ちゅぐに取られないように

しっかりと抱き抱えてました!笑笑





詩美からはトランポリンを!


試しに組み立てたら

すぐかけ寄ってきて

『ママ!!ママ!!みて!!』

と大興奮😂



愛美からは恐竜のシャボン玉電車のおもちゃをもらいました


お風呂でシャボン玉をするのにハマってます



都美からは

光る銃のおもちゃを!!


ちゅぐが銃のおもちゃを

もっていてそれを羨ましがっていたので

とても喜んでいました✨



たくさん祝ってもらって

ありがたいです🙇‍♀️



こうちゃんにはこの1年

沢山のことを経験して

良い年にしてほしいです




健康で幸せな

1年になりますようにラブラブ