どうも、サブママです!!

この前のサブちゃん弁当⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


・だし巻き玉子

・ブロッコリーのおひたし

・ポテトフライ

・子供用チーズ

・ふりかけご飯


でした!

ブロッコリーのおひたしとチーズは初挑戦(*´д`*)ドキドキ



パートから帰ってきて蓋を開けたら




9割完食おねがいおねがいおねがい


チーズはまだお気に召さなかったようで笑


それでも手作りしたものは全部食べてくれて凄く嬉しいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お弁当を食べる側は蓋を開ける時の嬉しさがありますよね。
私もお昼がお弁当の学校の時はワクワクしたものです。

それがまさか空のお弁当容器を見て喜ぶ日が来るとは……

普段からご飯を作って人に美味しいって言ってもらうと嬉しくて料理するのが好きなんですが、まだ喋れないとはいえ我が子が食べる事で応えてくれるのが凄く凄く、嬉しいですえーんえーん


これからも沢山食べて大きくなってね酔っ払いキラキラ