どうも、サブママです!!


本日息子サブちゃんの誕生日!!!!!!


きゃーっ!!めでたいっ!!!

という訳でサブちゃんのケーキ作り!!


でもサブちゃん。パンとかスポンジ生地が少し苦手ガーンガーンガーン


よし、ご飯ケーキ作ろう滝汗

紙コップを切って型を作り、詰めていきます!

1段目は蒸かしたじゃがいもにお豆腐を入れてまぜまぜした物。

2段目はうすーーーく味付けたケチャップライス。

3段目はハンバーグの中の柔らかいとこ。
(外側はスタッフ(母)が美味しく頂きました笑)

押して最後にまたじゃがいもをつめつめして、トッピングに小さく切った唐揚げをのせて完成グッにやり


こんな感じ!!


あら、結構美味しそうお願いキラキラ



興味津々笑

最初はじゃがいもに躊躇してましたが最後は食べてくれたので嬉しい。ふふふ。

これからもお母さんのご飯たくさん食べて大きくなるんやで!!

そんでいつかはお母さんより料理上手なお嫁さんを見つk…………泣泣