どうも、サブママです!!


昨日の朝。

サブちゃん大人しいな……


腕枕からなかなか動かない。



ん。。。。?




顔赤くない?!ゲローゲロー



そして凄くだるそう……





ドキドキしながら体温を測ります……




イヤァァァァゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


サブちゃん。


初めてのお熱えーんえーんえーん


このご時世、熱があってもすぐに病院に行く事を躊躇してしまう……


食欲があったので夜まで様子を見る事に。

よしみから電話で、「水分取らないとひきつけ起こすから沢山水分取らせてね」との事。


タピに仕事帰りに子供用の経口補水液を買ってきてもらいました。飲まないと思ったけど完飲してた……笑

ご飯はいつもより少ないけど食べて、母乳あげました。


夜には38.7度まで上がってヒヤヒヤしましたが朝より元気になっていたので様子見を。


夜中は結構起きちゃったりぐずったりしたけど朝には35度台まで下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも気は抜けませんがアセアセアセアセ


皆様も寒い日々が続いてるので風邪など引かぬように暖かくお過ごしください拍手