メリークリスマス🎄

ちゅぐ、こうちゃんママの柔美です



柔美宅にもサンタさんがやってまいりました🎅



🌸ママ【お義母さん】から🌸




ラブ(喜ぶちゅぐ)ラブ




ガーン(こうちゃんのまで
   開けちゃうちゅぐ)ガーン





🌸ととみサンタから🌸






(お水で書ける塗り絵)




(卵ボーロ🥚)


二人ともとっても
  喜んでいました🥺💖

ありがとうございました🙇‍♀️

12月25日に渡そうと思ったんだけど
見つかっちゃって少し食べられてしまった💦
なので写真は日にちバラバラ!笑笑


24歳のわたしにもサンタさんがきました



🌸妹たちから🌸



最近会えてないけど
私からのプレゼントも都美経由で
届いたようで連絡もあり
元気そうでなによりグラサン

可愛い香水💕
匂いも可愛かった照れ照れ


お母さんからも
台所用品もらいましたおねがい
さっそく使っちゃってるから写真撮るの忘れちゃったけど!笑笑😂

可愛い台拭きと干すやつのセットとお皿乾かすマットもらいました🌸



みなさんのとこにも
サンタさんはきましたか??

いくつになっても
なんだかワクワクしちゃいますよねラブ