どうも、サブママです!!


先日ちょっと早めのクリスマスを妹宅で!!!!



予約した巨大ケーキ……



ほんとにおっきい!!びっくりびっくり

44×33×8の大きさなので大人数じゃないと食べきれないです笑い泣き笑い泣き

あとはコストコのお寿司!


ネタが大きくてどれも美味しい。
サーモンもブリも脂がのっていてホタテも大きいし、ネギトロ巻き寿司はシソがはいっていていいアクセントお願いお願いお願いお願い


そしてロティサリーチキン。




これで699円!!

車で運んでる途中いい匂いが充満してもうお腹が鳴りっぱなしです笑

オススメはもも肉の部分です、柔らかくて香ばしくて最高なので争奪戦ですねニヤニヤニヤニヤ



そしてボリュームたっぷりハイローラー



ベーコン、レタス、トマトが入ってます。
トルティーヤで巻いてあって凄いボリューム!!

これがめちゃくちゃボリュームがあって美味しいデレデレデレデレデレデレ

2段になっていて沢山入ってるので大人数で集まってる時にはオススメです!!




いやぁ、コストコ尽くしのクリスマスパーティーは最高でしたね……デレデレデレデレデレデレ


早くまたコストコに行きたい笑