どうも、サブママです!

本日はたぴがお休み…連れてってもらいました…





コストコラブキラキラキラキラ



1ヶ月?2ヶ月?ぶりくらい…


昨晩からネットでコストコ商品調べまくってボルテージを溜めておりました笑い泣き炎


着いてまずフードコートでご飯!

たぴがホットドッグ、チーズバーガーを注文。

ホットドッグは約20cmのボリューム。
ドリンク(飲み放題)がセットで付いてなんと180円ポーンハッハッハッ

安い…!!

チーズバーガーも肉肉しくてアメリカンでしたわ…笑



私が注文したクラムチャウダーも大容量で300円!
クラッカーも付いててお得な気がする。
そしてとにかく具が沢山入っていて豪華キョロキョロ!!


写真を撮るのを忘れたのが後悔…チーン

他にも、「それ何人分??????」っていうソフトクリームや、実際に店内で売っているピザを焼いて提供していたり、色んな商品があるのでコストコに行った際は是非フードコートにも行ってみてくださいねガーン!!




そしてそして…



本日の戦利品たちラブ!!!!

色んな誘惑に惑わされつつも、何とかレジに行くことが出来ました…笑


これで暫くは食品は持ちそうですチョキニヤリキラキラ


今日よしみ宅にお邪魔して食べる予定のこのお寿司…






もう楽しみすぎて待てません笑い泣き



他の商品もまた次のブログで紹介しますので是非チェックして下さい🤩🐟💨