こんにちは


ちゅぐこうちゃんママの柔美です




今日はあさから天気がとってもよい☀️



ルンルン気分で洗濯物を干して


部屋に戻ろ‥‥



あ。



まさかの転んで
膝擦り剥きました😭




いたい。。


血は出てないけど


地味な痛さ







ちゅぐが

「ママ痛い???」

って聞いたので

「痛いよぉ😭」って鳴き真似すると



タタタタって走って行きました



いや、興味ないんかい!っと心の中でツッコミ布団でゴロゴロしてると


走って戻ってきて



「ママ!!!!」


と呼ばれました



なんだろう?????






ちゅぐが擦りむいた足になんかしてる?


こうちゃんがそれを邪魔してる


その攻防が少し続き






えぇーー???笑笑



お尻ふきのシール。。??



ちゅぐの中では
 絆創膏代わりなのかな😂??



部屋中探してくっつくのがこれだったのかな



とにかく優しい優しいちゅぐたんラブ



ありがとう😊😊