こんにちは


ちゅぐこうちゃんママの柔美です


最近ベッドを購入しましたラブ



2段ベット





かわいい音譜音譜音譜


子供用で高さが低いのがいい🥺💖

二つ合わせて130センチくらい
しかないので

2階で寝てるちゅぐ寝顔
150センチくらいの私でも
しっかり見れます🌸






下はこうちゃん🥺💖

ママと2人でも寝れちゃう✨


よくちゅぐが下の段に遊びにきてたり
おもちゃを入れてあげたりしてますラブ


おおきくなるにつれていつか
2段じゃなく一段一段にして
部屋も別になっちゃうのかなキョロキョロ


ちなみにこの2段ベット

フリマアプリ
  7000円で買いましたびっくり

安い!!!!



フリマアプリっていいですよね🥺

素敵なベットとの出会いでしたグラサン