どうも、サブママです!!

先日お昼にサブちゃんとゴロゴロ。

サブちゃんが1人で部屋をグルグルしているのを見ていたらサブちゃんがこちらをチラリ。




30秒くらいこの見つめ合い照れ照れ


写真はこれしか取れなかったけどこの後話しかけたら、

ニコォ〜ほっこり


ってサブちゃんが笑ってくれて可愛すぎて涙が出ました笑

これは何泣き?

嬉し泣き?可愛い泣き?笑


多分この世界で私を1番ハラハラドキドキさせるのも、笑顔にしてくれるのもサブちゃんなんだろうなぁ、なんて考えながらサブちゃんとお昼寝してほんとに毎日毎日幸せを噛み締めておりまする笑い泣き


何歳まで一緒にお昼寝できるかも分からないし、今ある幸せを大事に大事にしながら生活しようと改めて思った今日この頃でした!!