どうも、サブママです!!


昨日はたぴがお休みでコストコへチュー

そこで買いましたこちら

冷凍海老!
下処理&ボイル済
908g入っております🦐

海老好きの私としては嬉しい商品。
下処理としっぽまで取ってあるのも嬉しいですな。

それを本日はこちらと⤵︎⤵︎⤵︎

アボカドディップ!!


浅いですが大きめの小分けサイズになっております。
これが16個入りで1628円!!

賞味期限は大体1ヶ月くらい。

でも冷凍も効くみたいなので長持ちしそうです照れ拍手


ふたを開けるとこんな感じ。

エビと一緒に頂きまする!!


ん〜、優勝笑い泣き拍手


アボカドディップは口当たりなめらかで、ニンニクが効いてますがクセもなく優しめのお味です!

思ったより味は薄めなので、むしろ塩味のついてる海老と相性抜群ですねチューナイフとフォーク

サンドウィッチとかにしても良さそう!

まだ色々買ったので、それもまたご紹介しますキョロキョロ