こんにちは😃


ちゅぐこうちゃんママの柔美です



昨日は時間遅くなってしまいましたが




旦那記念日記念に2人で
ポコチャ配信しましたびっくりびっくりびっくり


2人でするのは初めてでした!


すこし旦那照れてましたが🤣


画面に出てくる皆さんからのコメントや
反応スタンプにびっくりしてました🙄💛


とても楽しかったです💖


またやりたいな口笛




配信たのしいけど子供2人いると
なかなかタイミング難しいので
何曜日の何時から!!とは決められず‥‥
今のところ不定期にしてやってます💦



ぜひフォローしてもらって通知が来るようにしてもらえると助かります🙇‍♀️💖







そして!!

familyを追加してもらえると


(プロフィール画面の下にあります🙇‍♀️)

何時からするっていう告知が来たり
配信おわりの写真
配信してない時でも写真載せたりしてるので

そちらもぜひラブラブ




ポコチャはこちらから
   ダウンロードできます
ウインク↓↓↓↓↓↓↓