こんにちは😃


ちゅぐこうちゃんママの柔美です




つい先日
お母さん
会いに行ってきました🚘


7月の30日は
つむ誕生日
みんなでご飯に行きました🍚

あんなに小さかった紬美が‥‥


ちゅぐと遊んでくれるお姉さんに!!!


感動🥺🥺


コロナもあるし
お出かけを自粛してたので
なかなか会いにいけてなかったけど


久々に会えました😆


妹達も元気そうでよかったです✌️




ちなみに

先週も行ってきました😆




詩美都美と行きましたラブラブ



3人色違いの
  お揃いの服ニヤリニヤリニヤリ




はやくみんなでお出かけしたいな

お弁当もちよって
ピクニックとか行きたい🍙


いつ行けるかなえーんえーんえーん