どうも、サブママです!

熱も収まり、激痛だった胸の痛みも収まってきました!

一昨日は偏頭痛も重なってもうダメかと思いました…(笑)


いやぁ、でもどんなにしんどくてもサブちゃんは可愛かったなぁ。


何度この笑顔に癒されたか…ッ!!

寝れないからサブちゃんの寝顔を眺めてたら、ニコ〜って笑っててもうその笑顔に浄化されて召されるかと思いましたわ。

ほんとどんな薬より効いた気がします!


でも次回乳腺炎になったらすぐに病院行こ(笑)

最後にインフルエンザになったのも17歳の時とかだから久しぶりにしんどかったなぁ。

熱って大きくなってからの方がしんどいかもしれない……

皆さんも無理はせずに、疲れがたまる前にお身体休めてくださいねおーっ!!!