こんにちは😃

ちゅぐこうちゃんママの柔美です


最近めきめきと暑くなってきて

かしら?って日が‥‥☀️


先日息子たちとお散歩がてらの
お買い物に行ってきました

その日も天気がよくて
太陽がでてとてもあつい日でした

スーパーまでの道に昔ながらの八百屋さんがあってよくそこで野菜を買わせていただくんですけど

その日はスイカがやすくて

なんといっても日の照る暑い中だったので
スイカがキラキラ輝いて見えました!笑


これは買って帰らなければ!!!

と思い即買いました







お風呂上がりに
旦那と2人でいただきました🍉

ちゅぐにも一口あげてみたけど
まだ早かったのか苦手みたいでした😂