どうも、サブママです!

あ、あれが食べたいな。


カミカミサラダゲラゲラ!!

奄美の給食で出てきてすごく美味しかった記憶があります。

今日は頑張って再現してみようと思います笑

まず使うのはこちらの

柔らかいお豆さんですね。

豆って小さい時なんか苦手だったけどカミカミサラダは大好きだったなぁ笑い泣き

・豆
・さきいか(細かくほぐして入れます)
・人参
・ゴボウ

人参とゴボウは細切りで湯通しした物を使えばいいんですが、我が家には細切りで湯通し冷凍した物があったので解凍して使いました

そして調味料はマヨネーズとおしょうゆで味付け。



完成ゲラゲラ!!

それでは頂きます( 人˘ω˘ )


ん〜!!これこれ!笑い泣きハッ




いつもだったら口の中の水分を持っていく豆たちがマヨに包まれて食べやすい。

そしてゴボウと人参のシャキシャキが心地いいですな。

噛みごたえ抜群の中でさきいかが噛めば噛むほどいい味出してくれてます……


ずっと噛んでいられるもぐもぐもぐもぐ!!

豆も沢山入って栄養満点なのでよかったらお試しください!!