どうも、サブママです真顔

お腹すいた〜。


ご飯炊いてなかったゲロー

うどん食べよ笑い泣き



今日のお昼は、


和風明太肉うどん!!


まずはボウルに、(ほぐし明太子・めんゆつ・ごま油・しそチューブ・しょうがチューブ・うす皮を剥いた枝豆)を、IN!!


茹でたうどんに混ぜましたら、塩コショウで炒めた豚バラを乗せて追い明太子に炒りごまと刻み海苔をパラパラしまして完成!!


はい、ドンッ

う、うまいぃ〜笑い泣き笑い泣き

自分のお昼ご飯なのに豪華なうどんが出来てしまった……

これは是非たぴにも食べて欲しいな。
今度作ろうほっこり


余談なんですが本日でサブちゃん4ヶ月突入致しましたゲラゲラ!!

日々成長していく我が子への愛は大きくなるばかりです。
最近は私の顔を見てニコニコしてくれます。

これは、あれです。2人ともゲラゲラ笑いすぎて写真がブレブレになったやつです。

第三者から見たらただのブレブレの写真だけど、この写真を見る度にその時のサブちゃんの笑い声とか笑顔を思い出して幸せな気持ちになるんです。なので私のお気に入りの写真デレデレドキドキ

これからも一瞬一瞬を見逃さずに子育てさせてもらいます!
ママ歴も4ヶ月目!!ママも成長するぞーっゲラゲラハッ