どうも、サブママです!

昨日スーパーに買い物に出かけたんですが、その道中の車の中。


チャイルドシートに乗ったサブちゃんがこちらを見つめている……


え?なに?ドキドキしちゃうデレデレ

目が合うとサブちゃんはニコニコ。


クゥゥゥッ!!かわゆい!!

もっとニコニコして欲しくて全力で歌ったり話しかけたりする私。

ニコニコする息子。

15分ほど続けたところでたぴに話しかけられました。そして前を向いたまま…


「サブちゃんサブちゃん可愛いなぁ〜🎶」

歌いながら振り返る。ニコニコ笑顔かっ?!


え、何その顔真顔真顔

さっきまでめっちゃニコニコだったよね???

え?なんでなんで???


その後は何をしてもこの顔。


そしてサブちゃんは

(ง ˘ω˘ )ว オネムノジッカン~♪

おねむしましたえーんzzz

なんか、ちょっと、うん。寂しかったな笑