どうも、サブママです!


実は今日朝に…家を出ました


向かった先はよしみ宅。


「お弁当作ってきましたニヤニヤ




いやぁ、実は昨日の炊き込みご飯作りすぎてしまってアセアセ

たぴのおにぎりにも使ったんですけど余ったので姉宅に朝ごはんにおすそ分けしに行きました。
(電車はサブちゃんも居て怖いので朝たぴがお仕事行く時に送ってもらいました。)


それでまぁ炊き込みご飯だけ持っていってもあれかなと思ったので、せっかくだからお弁当に。

と言ってもお弁当を作る予定は無かったので家にあるものだけでなんですけどね笑い泣きアセアセ



こんな感じです。


・紅生姜の卵焼き
・ブロッコリーの胡麻和え
・ほうれん草のお浸し
・ごぼうと人参のサラダ
・ハンバーグ
・チーズのハム巻き
・ピーマンのきんぴら
・しらす枝豆チーズ
・かにさん

あとはお弁当には入れなかったけど作ったネギぬたもタッパーに入れて持ってきました!

いやぁ、久しぶりにお弁当作ったけど楽しかったなぁ。

何より食べた時の反応はお弁当だとまた違っていいですよね。

作ってよかったなぁゲラゲラ!!