どうも、サブママです!

帰宅中のたぴから電話が。

🙍「今帰ってるんだけどのお腹すきすぎちゃって。帰ったらすぐご飯食べたい。」

な、なんだと。
思ったより早く終わったからまだご飯も炊いてなかった。
しかし、仕事頑張ってお腹を空かせている彼にすぐに何か食べさせなくては…!!

👩🏻「大丈夫よ〜っ」


やばいやばい。勢いで大丈夫って言ってしまった。
早炊は間に合わない。


うどんだガーン!!

10~15分で作れるうどん。



明太バターうどんゲラゲラ!!

明太子にバターひとかけ、めんつゆで味はOK

具には晩御飯で使う予定だった枝豆とほうれん草を入れちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

盛り付けて温玉!!……と思ったんですけど火が通り過ぎちゃって黄身だけコロンって出てきた笑

最後にいりごまと海苔をパラパラすれば

完成ビックリマーク


そこで丁度たぴのご帰宅。

🙍「おぉ〜!もう出来るてるのね!」


ふふふ、そうじゃろう。

急いだもの!笑

味見無しの1発勝負。どうじゃ。

🙍「んまい!!」

それ!その一言を聞けて嬉しいゲラゲラ

今日は朝のおにぎりだけで、お昼食べる時間が無かったんですって。

そりゃあお腹すいてたよね笑い泣き

今日もお仕事お疲れ様でした。

また明日も頑張ってね、ご飯作って待っとりますわいぶー!!