どうも、サブママです真顔ハッ

今日の晩御飯あれが食べたいなー。

愛美が上京した家に初めて泊まりに行った時に食べさせてもらった。


ポークチャップお願い!!


たしか豚のロースに玉ねぎすりおろしたトマトソースがかかってたような…


試行錯誤しなんとか完成ビックリマーク


私はソースにチーズ入れて、芽キャベツと小松菜を添えました。


なんじゃこりゃ……



めちゃくちゃ美味しいやないか笑い泣きハッ

まぁ、味見しながら自分で作ってるから自分好みになって美味しくないわけないんですけどね笑

やっぱりたまに人が作ったご飯が恋しくなる…

きよしさんが作ってくれるお弁当も食べたいし、愛美のボンゴレビアンコも美味しいし、よしみは何作っても大概美味しいし、うたみのお菓子とパンも美味しいし……

サブちゃんも将来巣立った後に私の味を恋しく思ってくれるだろうか…

「お母さんの作ったあれたべたい」

とか言われたい……

そう言って貰えるように、まだまだだけど頑張ろう笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク